スポンサーサイト
夏って何語。
どうも、世間は夏休みだとかいう奴の話題でいっぱいですな。

誰そいつ。地球の人っすか?って感じで、空しい毎日が過ぎていきます。

私も、外を走っている小学生に混ざってセミとか採りたい!!

朝も早よからラジヲ体操に心血注ぎたい!!

海とか山とか行って、生き物の毒にヤラレタイ!!!

チクショウ・・夏なんて・・どっか行っちまえ!!





と、ヤサグレモードな私です。

今年は季節とか気にしていられる身分ではないようです。

それは重々承知。承知の助。I know..yes.I know..

でも、でもね、でもだよ!!




太陽浴びたいー!!!




窓越しではない、フレッシュな!!

それはそれはフレッシュな太陽光を浴びたいの!!!

バカー!!あたいのアホー!!!計画性のある人間に生まれればよかったー!!!うわー!!!










スッキリ。



とりあえず、受験生生活をコレデモカ!!って程に堪能してやりたいと思います。

目指せー!目指せー!!話を聞かないカウンセラー!!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

な〇だも…計画性を持った人間に生まれたかった(T^T)メガネなんてっ!!
な〇だ | URL | 2007/08/05/Sun 11:16 [EDIT]
夏なんて
なぎさちゃんが「夏なんてどっかいっちまえ!」なーんて言うから
どこだかの海水浴場がサメで遊泳禁止になっちゃったじゃないの。
あーあ、悪い子だ 笑

院に進学するんですかい??
はつき | URL | 2007/08/06/Mon 05:31 [EDIT]
☆な○だ☆

イイジャナイカ!!似合ってる似合ってる。
今は、メガネブームだから、君は勝ち組サ!!

★はつきさん★

あらあら・・私の念が某海水浴場まで飛んでいっちまいましたか!!
やっぱなぁ~・・そんな能力があるっぽい気はしてたんだよねぇ☆

院・・・イェッサー!!
なぎさ | URL | 2007/08/06/Mon 15:54 [EDIT]
あぢぐで あぢぐで…
死む~っ!!

去年の夏が涼しかっただけに 今年の猛暑は堪えますよっ 
連日 エアコンフル回転でっせ!

フレッシュな太陽光を浴びたいの!!!  ってあなた あたしゃ浴びたら脂肪が溶けて 恐怖の毒毒モンスターみたいになっちまうよっ!!

まっ 今現在、脂肪は無事だが 脳みそが溶け出してしまって 頭の中には干からびた脳みそのかけらがあるだけになっちなまってる事は確かですがね。
頭をふると カラカラ と音がする~!! 

pawaket | URL | 2007/08/08/Wed 00:57 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

