スポンサーサイト
我が家は。
先程、お母ちゃんとお姉ちゃんと妹ちゃんと弟君で世間話しをしていました。

すると、お姉ちゃんが言いました。

「宇宙って、光速で大きくなっているってね!!!」

どうなってるのかねぇ~?と、あーじゃないこーじゃない話していると、お母ちゃんが言いました。

「宇宙ってものすごい速さで大きくなってるみたいね!!!!」

えー!お母ちゃーん!!!

弟君は、ツボにはまりすぎてプルプルしていました。

我が家は今日も平和です。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

たしかに
でかくなっているらしいですよ~。

しかしお母様
そりゃ言い方変えただけでしょーがー 笑
はつき | URL | 2007/08/01/Wed 18:40 [EDIT]
ナイスッ!
なぎさママ、しゅてきv-238

話変わるけど私もさぁー
「宇宙って有り得ないスピードで拡大しているなぁ」
って思ったりするんだよねー(笑)






coo5252 | URL | 2007/08/02/Thu 14:40 [EDIT]
ちゃうちゃう!!
大きくはなってるけど 大きくなった分どんどんブラックホールに吸い込まれて どんどん小さくなってるのだ   って嘘だけどね~

ちなみに どんどん大きくなってるのは私も同じですよっ!!

横幅がっ!!
pawaket | URL | 2007/08/03/Fri 22:27 [EDIT]
お返事ダー!!
☆はつきさん☆

よくあるって言ったら大げさですが、ホントによくあるんですよ。
たぶん、私の人の話聞いていない病は遺伝じゃないかなって説が飛び出しちゃっているくらい!!

★cooさん★

しゅてきっすか?言っておきます。きっと、「はぁ?」とヤンキーみたいな反応をしてくれるかと・・・。

あ、そうそう宇宙ってでっかくなってるラシイヨ???知ってた???

☆pawさん☆

嘘っすか??ちょっと「へぇ~」って思ったのに!!!
大きく・・・態度だけは大きくならないように・・とは思っていますが、年々大きくなっちゃって。歳かしら?と思います。
なぎさ | URL | 2007/08/05/Sun 00:05 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

