ラムズフェルドVS俺。
20070728181814.jpg


ビスコの「はちみつりんご」味が予想以上に美味しいことが分かった土曜日の午後です。

いや、ほんと。びっくりです。

ビックリすぎて、食べた後に写真撮っちゃったくらい。

これは、この夏のマストアイテムと言っても過言ではないかと。

ついつい大人買いしちゃおうか・・とも思ったのですが、財布には70円しかありませんでした。

大人っていうか・・・最近の小学生より持ってないじゃん。



はい、結構時間かけて書いた記事がバッツリ消えました。

悲しすぎるので、もう赤ちゃん返りでもしてやりたいと思います。

辻君に罪を被せ、それはもう横暴に振る舞い、その結果ケンカみたいなことになって、悪いことしたな・・とか思いながら謝ってやる!!

90度の角度で陳謝してやる!!!


ちなみにタイトルは、最近一番ツボだった後輩のメモです。

Comment

管理人にのみ表示する

んまそーやなそれ☆
くにお | URL | 2007/07/28/Sat 20:58 [EDIT]
グリコ
グリコなんて久々に見たよ~
しかしうまそうですな。
子供用の……っていうか赤ちゃん用のお菓子ってうまいですよね。
ウエハース?が好きです☆
グリコ発見したら、アタシが大人買いしときやす☆
はつき | URL | 2007/07/29/Sun 12:16 [EDIT]
やばい。タイトルがツボだ!そしてビスコが気になる(*´∇`*)
そしてカレー食べたくなってきた(笑)
な〇だ | URL | 2007/07/29/Sun 14:57 [EDIT]
F島
早速ビス子買ってきます。
| URL | 2007/07/30/Mon 11:16 [EDIT]
180度
① りんご味のビスコはみたことないぜぃ!!

② 180度で 股覗き~ ( ´艸`)ムププ 

pawaket | URL | 2007/08/03/Fri 22:23 [EDIT]
☆くにお☆

んまいぞ。大人買いしちゃいなさいな。社会人よぅ!!

★はつきさん★

あぁ!!!私の!私の分も!!!出世払いで払うんで!!払うんでー!!!

☆F島くん☆

買っちゃいな~。隣に置いておいてくれると、神と呼んじゃう。きっと呼んじゃう。

★pawさん★

①意外とっていうか、まじで美味いっす!!

②またまた~破廉恥学園ですなぁ~!!
なぎさ | URL | 2007/08/05/Sun 00:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

