スポンサーサイト
グッドモーニング娘。
おはようございます。今日も、張り切って生きていこうというわけデスガ。

そうそう、昨日事件が起こりましたよ。事件。

あれは夕方の6時頃ですかね。私は辻君の家へと足を運んだわけですよ。

案の定、辻君は爆睡してまして。

ひっぱたいても、揺さぶっても、大声出しても起きないので、仕方なくテーブルの上にあった「亀の甲せんべい」を食べることに。

蛙男商会を観ながら、ブフォブフォ笑っていると、事件が起きていました。

何故か、辻君の頭が急にフケだらけに・・・。

それはもう驚きました。

一瞬目を疑いました。

まぁ、犯人は私(っていうか、せんべい)なのですが。

ここまできたら、完全犯罪にするっきゃない!と思い、白を切り続けることに。

とりあえず、またせんべいを食べてみました。

すると、下の方から「うんファ~」という唸り声が聞こえてきました。

見ると、今度は顔中にせんべいのカスが乗っかっている人がいるではないですか。

これは酷い。

この人顔にせんべいのカスまぶしてる。

まぁ、これも私が犯人っちゃ~犯人なんですが。

さすがに可哀相になったので、仏の心で顔のせんべいを払ってやったら、何ともタイミングの悪い時に起きてきやがりました。

「何か、顔に落ちてきていた~」

と、モソモソ言っていたので、

「え~?夢でも見たんじゃない?」

と、真剣に返すと辻君の野郎はせんべいを食べようと起き上がってきました。

そしてあっさりとバレました。

要するに、安易にひざ枕を要求するなという話しですよ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

黒ゴマせんべいで「育毛効果」というのはナシですか?
【元ツマ今カノ】滝沢あとり | URL | 2007/07/23/Mon 12:08 [EDIT]
和んだw(´ー`)
syak@人生含み損 | URL | 2007/07/23/Mon 21:07 [EDIT]
亀の甲、食べたい
亀の甲とルマンドは、ぜったいカスカス落ちちゃうんだよね。
落とさないポイントは吸いながら食すること!

・・・確実にムセルけど(笑)



coo5252 | URL | 2007/07/25/Wed 10:38 [EDIT]
膝枕… (。-_-。)
ふ~っ … 。

何だかなぁ … 。

暑さにのぼせ 熱さにのぼせ う゛~  あ゛ぢっ ・・・( ̄Д).∴カハッ

... っと うらやんでみる … 。
pawaket | URL | 2007/07/26/Thu 21:14 [EDIT]
お返事さん
《 あとりさん 》

育毛効果・・それか!!!
しかしながら、辻君はウザイくらいに毛量が多いので、使えませんなぁ。。

《 しゃか君 》

お!人生に一役立てましたかな・・??

《 cooさん 》

落ちますよね、あれは改善の余地がたんまりあると思うんですよね。
もう、いっそのこと「濡れせんべい」タイプにするのも手だとは思うのですが、さすがにそこまでの勇気はなく・・・。

ルマンドくいてー!!

《 pawさん 》

HAHAHA!!まだまだ若い気持ちでいますから!!
誰に何と言われても、まだまだ現役な気持ちでイマスカラ!!
なぎさ | URL | 2007/07/28/Sat 17:21 [EDIT]
… 。
ハイハイ (´。` ) =3

♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

(*´[]`)=3 はぁぁぁ㊦㊦

羅武(★・ω・人-ω-★)羅武

クラエ (σ´з`)σ━━━……・・・ ( ̄Д ̄||) トドイテネェヨ

スペシャルビ(*・ω・)┛━━━━━━━)゜Д゜)ム

ふふふふふ やっつけてやった。  まいったか!!
pawaket | URL | 2007/08/03/Fri 22:17 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

