スポンサーサイト
肉祭り。
今日、朝から「下半期に流行るものランキング」を観ていました。

「やさぐれパンダ」が実写化されていることにビックリ。

あのシュールさを果たして再現できるのだろうかと、正直どうでもいいことを考えていたあたり、ヒマだったんだなということが伺えますヨネー。


へいへい、昨日の自然教室でのせい(たぶん)で、体中が痛いのなんのって。


世の中の理不尽さみたいなものに打ちひしがれそうになったりならなかったりで、辻君の家に行きました。

しかしながら、体中が痛かったのと、謎の頭痛に負けて爆睡してしまいました。




気がついたら夜の7時30。



うわー。何か駄目な生活送っている気がするー。と、思ったので辻君がパソコンピコピコしているのを邪魔してみました。



ウザイ顔されましたが!!!





ちょうどお腹も空いたのと、始めからご飯を作る気も無かったので、ご飯を求め一路北谷へ。

新しく出来たらしい食べ放題な焼肉屋さんへ行くことに。

正直、その焼肉屋さんは成功か失敗かといわれたら失敗・・むしろ残念な感じだったのですが、何だか体は元気になったので良しとしとこうかなと思います。



まぁ、とりあえず焼肉屋さんで肉をジュウジュウ焼いていた訳ですな。








そこで、「絵日記でもかいてみようか」の人が出している「楽婚レシピ」という本の話をしたのですよ。




「いつまでもラブラブな秘訣は忘れっぽいから」みたいなことを言っていて、アタシャそれに共感出来ちゃうね!!!

と肉を食べながら真剣に語っていると、しんみりした顔で辻君は言いました。






そうだね、忘れっぽいよね。その話3回目だもん。






えー!何か私認知症のおばあちゃんみたいジャーン!!!!





と、思ったのは内緒です。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

あやとり良いらしいよ(笑)♪
な〇だ | URL | 2007/07/08/Sun 22:02 [EDIT]
辻くん、最後まで大人しく聞いてるなんて、優しい。
でも、もう三回目なら「絵日記・・・」ぐらいで
「それ、三回目!」ってバッサリ切リ捨てるのも
優しさよね(笑)





coo5252 | URL | 2007/07/09/Mon 15:44 [EDIT]
ぷっ!
ウケるー!!
めぐみ | URL | 2007/07/10/Tue 12:55 [EDIT]
辻君 万歳!!!
いやいや 何と何と いい奴じゃっ!!

婿に爪の垢…  否っ 一週間位お風呂に入らない時の体中から出る 垢やら フケやら 何やらかんやら 全部を煎じて飲ませたい!!

うんうん ヽ(^o^)丿
pawaket | URL | 2007/07/12/Thu 11:39 [EDIT]
お返事バスター
《 な○だ 》

まじ?あやとり??今度実践してみる。
そして、あやとりの神と呼ばれちゃう。

《 cooさん 》

大人・・・なんだか響きは良いですな!!
たぶん、同じやりとりを最低でも2回はしていると思うんですよ。だから、何度かは切り捨てられているはずなんですよねー☆

《 めぐみ 》

う・・・ううう・・・うるせいヤーイ!!!

《 pawaketさん 》

いや~・・そんな、煎じて飲めるほどの男ではないはず・・・ですよ。
でも、どうしてもっていうなら、私の爪の垢を・・・
なぎさ | URL | 2007/07/19/Thu 17:15 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

