スポンサーサイト
トンネル入って発狂。
前回、自然教室のスタッフしているとかなんとかって話しでしたが。

今日からまた自然教室のスタッフとして、某少年自然の家に参加しています。

今は、バスの中にいるのですが、レク係りによる答えの出ないクイズが展開されています。

頼むから、答えを教えて下さい。

そして、正直私には笑い所が分からないギター侍・・・こども達には大人気なようです。

とりあえず、寝ます。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

先生、お休みなさい!!遠足のバス?って起きてらんないよね☆
な〇だ | URL | 2007/07/05/Thu 14:12 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

