自然教室ver2。
200706271403206
200706271403204
200706271403202
20070627140320
さて、お昼ご飯が終わりました。

写真にあるように、何だか言葉にできない食事でした。

そして、今から野外炊飯・・・まともに食えるかは神のみぞ知るって訳ですね。

そうそう、あと史跡を巡ったりもしました。結構楽しい・・・
自然教室ver1。
さてさて。

今回私は、某小学校の自然教室なるものにスタッフとして参加しています。

なので、モブログさんを活用して、実況中継でもしてみようかと。

今は、5年3組さんのバスに乗り、嵐の曲を熱唱しているなか、眠気と戦っています。

あと、妙に泣きまねの上手いジャイアンみたいなやつが気になってしょうがない。

それから、私の前の前に席に座っている女の子数名がチラッチラこちらを見ています。

一緒に座ろう!!と、可愛いことを言ってくれたのに・・・ごめんね、ジャイアンの方が気になっちゃった☆

そして、文字を打つために下を向いているので、若干酔ってきた私。

色々駄目っぽいので、とりあえず交流でも深めたいと思います。
生きてる!!。
ども。

朝起きて、机の引き出しを開けたら蟻が大量発生していました。

あまりにも驚いたので、一匹一匹潰していたらバイトに遅れそうになりました。

今は、怖くて机を開けることが出来ません。大量地獄はイヤイヤ。
つづきを表示
ファイヤー。
今日は、みんなでお好み焼き大会を開催しました。

簡単に作れる!と、適当に作っていたら、案の定グダグダでした。

もんじゃ焼きとか、もんじゃっていうより、コゲでした。

でも美味しかったので、色々と見ないフリをして素敵な想い出だけを胸に閉まっておこうと思います。

私の作るお好み焼きともんじゃ焼きは、まるで神でも降りてきちゃったんじゃないかと思うほどに美味いのだぞ。

とかいう素敵な想い出だけ。

ではでは、眠すぎて画面が3つに見えるので。

バイバイキーン☆
殺人的に。
暑いって話しです。

さっきまでドシャ降りだったくせしやがって、今は嘘みたいに晴れています・・・

鳥の囀りとかが聞こえてきます。

目の前を優雅にカが舞っています。

これから撮影だっ!て話しですよ。

お天道様は、やはり私を亡きものにしようとしているに違いありません。

それか、空気読めてないか。

それにしても、日なたは楽しそう・・・

もんしろチョウとか、トンボとかが飛んだり跳ねたりしています。

私も、許してくれるものならあのキラキラと輝く場所へ行きたいのですが。

一瞬で溶けて蒸発しちゃいそうなので、日影でアーアー言っておきたいと思います。

あんな単純な罠にひっかかる程、私は愚かな娘ではありませんよ。

でも、こんな暑い日に敢えて挑戦してみた「カップ〇ードル・カレー味」は、確実に私の体力を奪っています。

くそぅ!これが罠か!!!くそぅ!!!!
最近の流行。
沖縄は、どうやら只今梅雨真っ只中らしいです。

しかしながら、毎日の晴れ模様には、晴れ女の私としては反省しておこうかな・・とか思っちゃたりします。

いい加減、空梅雨すぎやしませんか?

ちょいと、お天道様よぅ。

人類殺す気デスカ?

根絶やしにする気デスカ?

てか、最近暑すぎて寝レネーっていうハナシですヨー!!
Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

