時間が過ぎていくのが怖いってゆー話。
ハローハロー。

ジャパニーズの皆さん、元気ですーか。

私は、言われなくても元気なんですけど、毎日グッピーに餌を与えられるくらい元気なんですけど。

ついに、我が家にもインターネッツが開通しましたよ!!!

いや~、正直もっと前から開通していたんですがね、何か色々面倒くさく忙しくって☆

今日は、時間がちらりほらり出来たので、スパッと更新しちゃいたいと思います。

スパッとね、スパッと。

つづきを表示
お腹痛い。
先ほどから謎の腹痛に苛まれています。

別に、道に落ちているものを拾って食べちゃった☆

とかいう訳ではないですよ。

原因不明なんです。たぶん。

只今バイトの休憩中なんですね。

流石に7時に出勤して10時に休憩となると、お腹が空くわけでもないし、眠い訳でもないしで、暇を持て余しています。

とりあえず、昨日辻君の友達S君に奢ってもらったドーナツを1時間かけて食べてみようかなぁ・・・とか思いつつ、5分程で貪っちまった訳で。

スッゲー暇なのです。

散歩しようにも、いきなりの大雨ですし。

バイト先の休憩所は外にあるし。

雨が当たって寒いったらありゃしないし。

困ったものですね。

そういえば、最近私は叔母さんになりましたよ。

シスターが御懐妊ですって!!

何だか、ますますベビーブームを体感しちゃっています。

まさかまさか・・この年で姪ッコができるとは。

出産祝いは何にしようか、今からウキウキです。

赤ちゃん用品巡りを趣味の一つに加えちゃったりなんかしちゃったりして、ウホウホしたいと思います。

でも、問題なのがシスターは中国にいましてね。

ろくにハガキも出したことのない私にとっては、た〇ごクラブなどを郵送する事こそが今年最大の難問っていうか、壁なのでは・・・って感じなのですね。

国内でさえ億劫・・・いやいや、難しいのに、国外って。

どこ?チュウゴクって新しいお菓子か何かかしら?新製品?

親切な足の長いおじさんがいたら頼みたいくらいです。

あと、さっき大発見しました。

お腹いっぱいご飯食べちゃうと眠くなるんですね。

もっと早く気付いていれば、私は東大とかにいたかもしれません。チクショウ
あは☆
どーも、最近めっきりキーボードをピコピコしていない私です。

ネットが繋がるはずだった日(いつだったかも覚えていない)もとうに過ぎ、気付けば5月ですよ。

黄金週間とかいう素敵なホリデイも、私はゴルフ場にて過ごしましたよ。

ナイッショー!!!!

とかって、叫んでいましたよ。ついでに、チョウチョとも戯れてみたりしましたよ。

いやはや、しかしあれですよ。

今、辻君のフレンドがミラクルワールドから2人程遊びに来ています。

何て言うか?類は友を呼ぶみたいな。

さすが友達だけあって、似ています。

まず、日に当たれと言いたい。

お天道様を拝めと言いたい。

皮膚癌になるまで焦がせと言いたい。

と、まぁ言いたい事は沢山ありますが、言いません。

だって、辻君の友達だもん。

言うこと聞くわけないもん。

あの3人が素直に言うこと聞くようになったら怖いもんね。

頭とうとうやられちまったか・・・みたいなね。

と、影で言いたい放題しちゃってますが、いい人達ですよ。

だって、ご飯くれるもの。

パチンコの話しとかしてくれるもの。

いつ帰るのかは分かりませんが、コッソリ辻君が楽しそうなので、もうしばらく放置しておこうと思います。

まぁ、何か気に入らない事を挙げろ!!と言うなら、観たこともないアニメの曲(微妙にサビの前のテンション上げてく感じの部分)が頭から離れないことくらいでしょうかね!!!

そのせいで安眠妨害されてますがね!!!!!

HAHAHA!!!!
Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

