日影は寒い。
20070420075721
ネットが繋がらない訳ですよ、ニューホーム。
どうやら後1週間は我慢しろ!!というわけですが、そろそろ我慢の限界な気分です。
何て言うか、若者な叫びみいな?怒り悲しみ?みたいなものをそろそろぶつけときたいな、と。
そう思う訳ですよ、お母ちゃん。
いい加減ネットサーフィンしたいと思う訳ですよ、お父ちゃん。

と、ダラダラしながら思っているのですね、仕事中ですが。
私だって好きで携帯ピコピコしている訳じゃないですのよ。
けっこう色々と遊び尽くした結果、日記書こう!みたいな、書いとこう!!みたいな。
様々な葛藤を乗り越えてですね、コンフリクトを乗り越えてですね、今に至るわけですな。
Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

