潜入。
やはー☆ただいま、卒業したはずの学校に潜入しています。

とはいっても、辻君の単位登録に金魚のフンのようについていっているだけですが。

パソコン室からコッソリ更新しているのです。

今日は、新1年生のオリエンテーションらしく、フレッシュな空気でムンムンしております。

これも、あと2~3ヶ月したら、加齢臭っぽもので満たされるのかと思うと、今のうちにフレッシュな空気を肺に溜めておこうかな・・という気になるのですよ。グヒヒ。
つづきを表示
足の裏にも筋肉が。
ぼんじゅー。

最近、忙しくって(本当)なかなかコメントも返せないままにいましたよ。

皆様からの暖かーいメッセージにより、泣けるマスカラ・・・は使いませんでしたが。

てか、あれだけ泣く気満々で臨んだ卒業式ですが。

袴きっついし、学長話面白くないし、暑いしで。

まったく泣く隙を与えない感じが堪りませんでした。
つづきを表示
春ですね。
はいはい、最近歩いてもいないのに足が筋肉痛なんか起こしちゃっている私でありますが。

明日っていうか、今日は卒業式です。

朝の8時には袴の着付けに行かなくっちゃいけないのだけども。

ダラダラと日記を更新してみようかな☆と思ったわけですね。

遅刻しちゃったら、ゴメーンネ☆
つづきを表示
穴掘りか、登山か。
日本の皆様こんばんは。

もし、地球に隕石が落ちてきたらエベレストに登るか穴を掘る!!と答えたら、思いっきり馬鹿にされた私です。

春なのか冬なのかよく分からない日々を、いかがお過ごしでしょうか。

まぁ、私はもっぱら何をしたらいいのか模索する日々です。ぎゃふん。
つづきを表示
豪華絢爛。
20070308114134.jpg




鍋パーティーを、最近しました。

鍋の中には、あんきも・白子・毛がに・はまぐり・とろかれいなどなど・・普段は食べられないようなもの(私たち基準で)ばっかり。

他にも、イカゲソやタコの刺身や豚タンと頭可笑しくなっちゃったんじゃないかと思うほどに、高級な食材(私たち基準で)がズラリ。

土鍋のふたを開ければ、それはもう未知の世界ですよ。

海鮮鍋がハロー☆って言ってますよ。

カニや魚の出汁がガッツリ出た豪華絢爛鍋(私たち基準)は、それはそれはうみゃーものでした。
つづきを表示
迷子。
今日、辻君と買い物に行きました。

長ネギをGETし、辻君のアパートへ向かっていると、子どもの泣き声が。

目を凝らすと、車道を思いっきり子ども(3歳くらい)が泣きながら走っていました。

えー??と思い追いかけると、鼻水をダルンダルンに垂らしながら走っていきます。

なんとか抱っこしてみると、鼻水つけられました。

まぁ、無事に家に届けられたので良かったですダネ。ははは。

それにしても、なぜあんな暗がりに子どもが・・・・
つづきを表示
100くらい過ぎているっぽいけれど。
img033.jpg


つづきを表示
オロロン。
ヤフー☆

最近24の5シーズンを24時間でガッツリ見ちゃった私です。

お陰で、体がおかしい。なんかおかしい。

言う事聞いてくれねぇでやんの。マイッタネー!!
つづきを表示
Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

