現実逃避もかねてみた。
さっき、お母ちゃんがトイレの前でルンルンしていました。

ルンルンしながら一言・・

「出かける前にトイレに行くか??行ってからトイレに行くかぁ???」

・・・

・・・・

・・・・・

「い・・今入りなよ・・・?」



ジーザス。これが、私の精一杯。
つづきを表示
みんな生きてる。
20070218113026.jpg




辻君家へ行こうと車を走らせていました。

とある住宅地の細道を走っていて、見つけてしまいました。

この看板。

何て言うか、この家の人は毎日大変なんだな・・・と思いました。

そんな小春日和の午後なのでした。

いちご大福。
どもども。最近、柚子茶がマイ☆ベスト☆飲みものにランクインしたなぎさです。

もう聞いてくださいよ、奥さん。

柚子茶最高!!すっごい最高!!

お湯に溶かして飲んでも良し!スコーンにつけてほおばっても良し!!サイダーなんかで割っても良し!!!

何??なにこの万能な飲み物!一体何??って感じですよ。まったく!!

とてつもなくお勧めなので、飲んだことない人もある人も、とりあえずスーパーに走って下さい。

そして、柚子茶の素晴しさを共有しあって、政界進出しましょう。
つづきを表示
イガイガ坊主。
iga.jpg





昨日、朝起きたら喉が何者かに侵略されていました。

そして、卒論の発表のデータが、ウイルスにやられていると、もっぱらの噂のパソコンから消えました。

久しぶりに焦りました。

ワンクリック詐欺の時並に焦りました。

折角の人生の大舞台が、結局いつも通りグダグダになり、幕を閉じてしまいました。ケケ!

そうそう、喉が痛いんですよ。

今日起きたら、声が出ないんですよ。

喉が潰れるなら、ハスキー希望だったのですが、非常にガッカリな結果となっているようです。

「喉にイソジン人に愛」という格言にのっとり、うがいをしてみましたが・・・

過去の偉人の言葉なんて信じるものじゃないっすね。

インディアン以外はみんな嘘つきっすよ。マジ。

では、これからイチゴ大福を作りたいと思います。
現実逃避ってみました。
20070214125217.jpg





明日は、卒論のポスター発表会があります。

なので、今そのポスターを作っています。

まぁ、察しの通り、やる気がでないわけですな。

とりあえず、お昼のメニューでも激写☆

あはは~楽し~い( ̄▽ ̄)
予想外なSoftBankと、でかすぎる写真。
20070212002537
はい、携帯がauさんからSoftBankさんに変わりました。

なんていうんですか、やはり使い慣れていないぶん、非常に携帯が嫌いになっちゃいそう。

なので、ここは見方を変えてね。視野を広くね。

私は、メールが出来るカメラを手に入れたんだゾ!

と、思うようにしました。

だって、このこ5メガピクセルとかあるんだもの。

500万画素あるんだもの。

よだれが出そうだぜ☆

とりあえず、無駄に良い画質を駆使して、うちの犬「まご」の妖艶な姿を激写してみました。

ちなみに、18禁ですので!!!
なんとなく、なんとなく。
今日、スケートしました。

身がボロボロです。

足が先程から動きません。

これは・・・明日っていうか今日、人として存在しているのか問題です。
つづきを表示
なんちゃって。
デイリーポータルしたいと思います。

かの有名な、何だかよく分からないサイト「デイリーポータルZ」。

そのデイリーポータルの中でもお気に入りな記事が「今うろ覚えイラストが熱い!!」というものでありますが・・・

個人的にやってみたいと思います。
つづきを表示
アイ・あむ・どリーまァー。
今日、お母ちゃんが「湘南の風」の純恋歌を鼻歌で歌っていました。

思わず、んあ!!?と、言ってしまいました。

私のお母ちゃん・・・心は10代です☆
つづきを表示
Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

