だんぼるぎーに・かうんたく。
はいはい。こんにちは、なぎさですよっと。

昨日、テスト勉強せずにハンコ彫っちまったよっと。

今日のテストどうなったか、結果は闇の中だよっと。
つづきを表示
幼児に学ぶ説得術。
はい、鼻水が右から左から流れ落ちている私です。


ってか、寒くね?最近寒くね?ここって沖縄だよね?ふざけすぎじゃね?


とかいう、文句が口の端っこからだだ漏れているのですが。


とりあえず、ダラダラしているのもアレなので、辻君の携帯のPCサイトビュアーを使って、コッソリ更新です。
つづきを表示
教育テレビとレタス・シチュー。
はい、サクッと更新してみましょう。
つづきを表示
キーマカレー。
どーも、こんばんは、最近大人の女になりつつある私です。

大人の女っていったらアレですよ。料理出来ちゃう?みたいな?

まぁ正直、私も料理とか載せるブログを書きたい!!と

ついでに、作れる料理の種類を増やしたい!!と

なので、「お料理るんるん」というカテゴリーを追加しちゃいます。

これで、私の日頃の料理をレポートし、生きている!!ということを証明したいと思います。
つづきを表示
こむら返り・・・改め、携帯無くしました!!(まじ)。
はい、携帯無くしました。どこへいったのか不明です。エヘ☆

見つけた方は、私に連絡を・・・下さい。

あと、どうしても私に連絡が取りたい方は、辻君に連絡するか、秘密の花園(メールフォーム)にてお願いします・・・。なるべく返信するように努めます・・!努めますっっっ!!!くっ・・・


と、いう訳で。。。

タイトルの意味を誰か教えてください。すっげー気になる・・・でも、自分で調べたくない・・・

こむら・・こむらが返る。

こむら・・?こむる・・こむれば・・・こむるとき・・・こむり・・・・こむれ・・・・・?

何、こむらって何?コムラ?KOMURA?古村?
つづきを表示
リボンの騎士。
                20070121015436.jpg


つづきを表示
ネコとボンドと幼児と、私。
どもども、久方ぶりな更新です。

最近、ヒマだったにも関わらずアホ面下げて「ゲハゲハ」言い過ぎてしまったよ。

お陰で、やっつけなくっちゃいけないことが増えちゃったよ。アーァ。

こりゃこりゃ、まいったね。

いい加減バイト探さなきゃ。

いい加減レポート書かなきゃ。

いい加減人間に戻らなきゃ。
つづきを表示
3時間待ち3分診療。
なんですよ。今!!

持病の癪の薬が切れちまったので、いい加減命に関わると思い病院へ…

すでに5時間以上います☆

まぁ、予約も何もせず来るのが悪いのですがね。

みんな朝早いネー…おじいちゃんおばあちゃん早いネー。

私なりに早起きして行ったつもりなんですがねー…日本の高齢者にはかないませんでした☆

やはり、年の甲ですよ。

こんな、20代前半のイケイケ大学生がかなう相手ではないですよ。

そりゃーみんな国民年金払わなきゃ。高齢者様を守らなきゃ。

なぜって?

相手にならないもの。

私達勝てないもの。

朝7時に行ってもいるもの。

もう受け付けしているもの。

そして、和気あいあいと何の病気かとか話しているもの。

大きいよー。広いよー。高齢者。

まるで海だよー。

と、暇をブチブチ潰してみました。

どうでもいいのですが、今「ブチブチ」って文字を打ったら、頭鳥肌たちました。

はい、どうでもいいですね。

薬ももらえた事だし、これでしばらくは生きていられます。

ではでは…学校へ行きますかね。
爆弾低気圧による寒さが、何故か3日だけ限定のものだと思っていました。
img031.jpg
新年だよ、こりゃこりゃ。
img030.jpg
つづきを表示
Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

