青春。
お久しぶりですね。はい、おひさしぶりですね。なぎさですね。お久しぶりですね。

もう、何日ぶりの日記でしょうかねぇ。数えたくないですねぇー。早すぎですよねぇー。

もう、11月もあとちょっとですよ。もう、12月ですよ。恐怖の12月ですよ。まじ、やばいですよ。

つづきを表示
色々初体験。
今日、家に帰ったら…

ワーオ。

『低反発マットレス』ちゃん

が、私の部屋にあるじゃないの。

なので、早速使ってみたよ。

骨には良さそうだけど…

って、感じー

そうそう、最近心なしか…いやいや。

心当たりありありなんですが、忙しいです。

卒論と学祭がダブルdeブッキングーです。

こりゃ、まいったまいった。

まいったんこぶ。

そりゃ、こんな時間に日記カクヨネー。

ばか!!もう、色々ばか!!!

そうそう、さっき目を覚まそうと、ネットサーフィンしつつ、「世の中の裏っ側を覗こう大作戦」を実行していました。

「裏側」というワードに引っかかったのは、やはり大半が☆アダルト☆な感じでした。

負けねーぞ!!!

という、強固な意志(?)を胸に、ドキドキしながらマウスをクリックしたら…

「ワンクリック☆詐欺」に出会いました。

そりゃ、目も冴えるよね。

入っただけなのに4万ってね。

もう、半べそかきながら警察のホームページ等でワンクリック詐欺の手口を調べました。

狂ったように調べました。

人生の中で、あんなに焦ったことはありません。

あんなに、パソコン画面を必死に見たことはありません。

大学の推薦入試合格発表者の番号確認の時より必死でした。

でも、もう2度とアダルトなサイトなんか見るもんか!!

という、強固な意志は固まりました。

まぁ…学祭頑張ろう。
夜の街探検隊。
こんばんわ☆

お腹が痛くて、まいっちんぐ町子なぎさです。

私の後輩に「愛とはなんだ?」という質問に対して、

○○

と、彼氏の名前を言った強者がいます。

ちなみに、私の回答は妥協です☆
つづきを表示
ベロリンチョ。
20061110033629
へいへい・へへーい。

へい・へへーい。

印刷終わったぜー!!

意外と、やればできるもんだぜー!!

でも、若干失敗している所があるっぽいぜー!!!

でも、今更遅いぜー!!!!

もう、印刷し直しはキッツイぜー!!!!!

明日ってか、今日は授業ないぜー!!!

ゼミあるらしいけど、先生いないなら逃げるぜー!!!!

そんなことより、アンケートばらまくぜー!!!!!

眠いけど、目が冴えているぜー!!!!!

困ったぜー!!!!!!

上の写真は、今日見つけた雑誌の写真だぜー!!!!

メガネ男子の雑誌らしいぜー!!!!!

中身すごいぜー!!!!!

メガネかけてりゃいいってもんじゃないでしょ。だいたい、格好良いから良いのであって。町中にいる、只のメガネさんをつかまえて「爽やかな彼がメガネをかける瞬間が見てみたい」だなんて、ちゃんちゃら可笑しいんだよ。それにね、メガネキャラのコーナーで、乱太郎はないだろうよ。だったら、のび太もキテレツも載せろという話しですよ。もう、色々無差別過ぎやしないか。ARATAね、分かる。分かる、分かる。格好良いよね。ピンポンの時は最高だったよね。そうだよね、メガネ男子と名を打つなら、それくらいのレベルを求めちゃうよね。なのに、なぜ??なぜ、メガネキャラのコスプレをしている人を特集してみたり、わざわざメガネを曇らせたりするのを特集するの!!ちょっと、メディアついてきてないんじゃないのー?民衆が何を求めているか理解しなさいよー!!!なぜメガネ男子と言っているのに、女の人が出てるんだー(男装)!!

はぁ。とりあえず、今日の気持ちを文にしてみました。

寝よう。そうだ、寝よう。寝よう。

これ以上は、何を書くか分からないよ~ぅ。
憂鬱。
と、いう言葉の意味を悟った一日でした。

何ていうんですかね。

こんなに溜め息出るもんなんだと・・・。

今日は実感しましたね。
つづきを表示
こんばんは、世界の皆さん。

昨日の夜から、理不尽なクイズにはまっています。

なぎさです。



昨日の事ですが、私の所属するサークルで「5科目テスト」を行いました。

つづきを表示
て・・ててててて・・・テスト。
mixiの設定変更に挑戦。
日記を書いてみましょう。
200611020119284
200611020119282
20061102011928
sayaとN田の3人で、ケーキを食べに行きました。

当初の目的は、卒業式用の袴を見に行くということでしたが、それは面倒くさい!ということで…

私が誘われたときには

『ケーキを食べに行くついで』

という事になっていました。

まぁ、作戦は功を奏しまして、事はスムーズに進みまして。

結果オーライでした。

この写真は、今日食べたケーキの写真です。

ベリー☆デリシャスでした。
Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

