いやっふー☆☆☆。
初めての、カテゴリーで記事あっぷです。









今日は、魔の卒業論文の中間発表です。

しかしながら、行動力と計画性が備わっている友人に、一抹の不安を感じた私は・・
つづきを表示
お・・お母ちゃん・・・。
どーも☆

今日から、徹夜のなぎさです☆

只今、何かに行き詰まりまして。

情報とやらに道しるべを求めて彷徨ってみました。

なので、今後ろではっちゃけている「お母ちゃんレポート」でもしてみたいと思います。




いいですか、覚悟してください。
つづきを表示
子供って・・子供って・・・。
先日のバイトでの出来事・・・。






いつもの様に、華麗に幼児さんを相手にしていました。

丸をつけては、笑顔で帰し、丸をつけては笑顔で帰し・・・

南に駄々をこねる子がいたら、行って「飴玉あげないよ」と脅し・・。

北に喧嘩をしだした子達がいれば、行って「飴玉あげないよ」と脅し・・・。




もう、ホントいつもの様に華麗に幼児さん達を相手にしていた私。










7時45分。

そろそろバイト終了の時間・・・。

つづきを表示
ついに発見!!!!
20061023110524
ジンギスカンキャラメル!!!

某サ○エーにありました。

北海道物産展には無かったのに!!!

買ったはいいけど、食べる気シネー!!!!!!!!!
映画♪映画♪。
先日の記事・・。

どうやら、世界中に旋風を撒き散らしていたとか・・・いないとか。

いやいや、いないですよね。

酔っていましたよ。ごめんちゃーい☆

辻君、たっくん、F島くん・・・まじ、ごめん☆テヘ♪




そうそう、昨日の事ですよ。

辻君と映画を観にいきました!

観た映画は・・・
つづきを表示
魚釣り
今から、魚を釣るのです!!!
お腹すいた。
本日は、F島君がバイトをサボり休み、辻君の家に「みゅーじっくすてーしょん」を見に来ていました。

THEクロマニョンズ

を堪能していました。

とりあえず、悶えていました。

良かったです☆
つづきを表示
おいおい。君。
一昨日の事です。

引きこもりだと言い張る辻君が家にいません。

おやまぁ、珍しい。

今日は授業だったかしら?と思いつつ、三重君の家で「キムチ鍋」をたいらげ、

ぷっはー☆

としていると、連絡がありました。


なぜか、那覇にいる模様。



何しているのか聞いてみたところ・・・
つづきを表示
いやっふー☆
聞いてくださいよ、皆さん。

私ったら、趣味ができちゃいましたよ。

嬉しいったらありゃしない。

うふふふふ

って感じですよ。
つづきを表示
他個紹介・・・私の周りの愉快な仲間たちを、紹介していこうという企画。ネタがないから!!とかではありません。決してありません。そんなんじゃありません。信じてください。
20061016221715.jpg

タイトルなし
20061010204635
貝殻拾いました。

ザックザック拾いました。

小さいものを拾いすぎたので、拾った気がしません。

そうそう、さっきおじちゃんから

「最近更新してないな…もう終わりかな…」

とか、言いやがるので…

只今考案中の「勝手に他個紹介」は…

おじちゃんに決定!!!
苦悶。
20061002001909
な、表情をしていらっしゃいます。

そうですね、誰もが知っているセックスシンボル。

「マリリン・モンロー」さんです。
つづきを表示
メール全面禁止。
ってな事を、爆笑問題の太田氏がおっしゃっていました。

太田氏いわく、人間関係に問題が生じているとか。いないとか。

恋人同士にしても、家族・友達にしても、言いたい事をメールですませてしまうため、「いざ!!」って時になっても、話のネタがない!!!

と、おっしゃっていました。

まぁ、その点については私も賛成。

会って話したほうが、絶対に楽しいはず。

それなのに、メールで済ませ、いざ会った時に何も話さない。何も話せない。

それはつまらない。いぇー☆つまらない。











ま、「腹減った」とかいうメールしかこないけどね!!!
つづきを表示
Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

