理想の形。
私には、「理想の夫婦像」があります。

何だい、いきなり真面目モードだねぇ。

とか思っている、そこのあなた☆

そうそう、あなたですよ、あ・な・た☆

間違ってないよーぅ。

むしろ、大正解

そうなのよ、私だって人の子ですから。

そりゃーちょっとくらいは理想を持って生きていますよ。

おいおい、お前妄想大好きだろ!とかいう、心無い意見は華麗に無視してやりますが。

私は人の子です。

つづきを表示
見ろ。このやろ。見ろコノヤロ。
20060922195113
私の創造意欲がこれでもか!!!といわんばかりに掻き立てられました。

彼の名前は、アンドレカンドレ。

噂によると、森の妖精とかやっている設定らしいです。
文明開花。
20060920231058
ジ○スコに行きました。

一人で店内をブラブラしていると、絵のようなお爺ちゃんがマッサージチェアに乗り、ゴウンゴウン言わせながらマッサージしていました。

そして、携帯をいじっていました。

なんだか、

モバイルな時代なんだなぁ…

って、思いました。
世界観変わります。
1000番

あなたは、知っているだろうか。

この番号の素晴らしさ・・・






とりあえず、今日は「1000番」について語ってみたいと思います。

その道に生きている人からしたら、

「何言ってるんだィ。この小娘ィ」

くらい思ってしまうかもしれませんが。

そんな事はどうだっていいんです。

誰に何を言われても、私は語ってやるんです。

力いっぱいキーボードを叩いてやるんです。

つづきを表示
ストップ・THE・その意見。
今、世の中はあれらしいですね。

アレにもうメロメロらしいですね。

アレっていったら、アレですよ。



オタク



と、いう訳で。

私も流行りに乗ってみようかと思います。

別名「浪花のサーファー」ですから。

まぁ、大阪行ったことないですがネ☆

私の事をよく知ってらっしゃる方は、

何こいつ、調子こいんてんじゃねーぞ。この田舎娘。

くらい思ってらっしゃるかと思いますが、違う。違う違う。

違うんですのよ、ベイビーちゃん。

私にだって、世間様に胸張って「私ぃ~○○オタクぅ~みたいなぁ~」的な事くらい言えるんですよ。



と、言う訳で。

今回はどれほどまでに私がオタクかどうかを伝えたいと思います。

頑張ります。
つづきを表示
ハロー・ハロー・ハロー。
こんにちは、ジャポンの皆さん。自分の道を見失いつつある者です。はい、こんにちは☆

ここ最近、色々なことがありましてですね。

今日は、一挙大放出祭りを展開していきたいと思います。

少し過激な表現なども含まれているかもしれません(希望)。しかし、それでも読んでいくと、何だか不思議な気持ちになるかもしれない・・出口の無い場所で、一筋の光を見つけたような気持ちになるかもしれない・・自殺止めようとか思うかもしれない・・・
つづきを表示
Good morning! everyone!!。
と、いうわけで。

本日もキーボードで更新です。

なぜって?

面倒くさい相棒(筆ペン)が死んでしまったから(インク切れ)サ!!!



はぁああぁぁあ。悲しいね。切ないね。胸が張り裂けそうだね。

もう、朝からシクシクですよ。

ナウシカみたいに地下にこもってシクシクですよ。



つづきを表示
面倒くさい病。
出た出た。出ちゃいましたよ、面倒くさい病。

更新しようと思ったんですがね、何だか超面倒くさい

どうやら、今日は面倒くさい日らしいです。

そうそう、今日は美術部(高校時代)の友達とのご飯大会でした。

食いすぎましたね、これでもか!ってくらい食ってしまいました。

おかげで、お腹痛いの何のって。あんた。って、感じです。

まぁ、懐かしい人にも会えたので、とても良かったのですが・・・

腹八分目に医者要らず

とは、よく言ったものです。

先人乾杯☆

って感じです。いやいや、まじで。

つづきを表示
辻君の家に泊まりました。お酒を飲みました。酔った私は、辻君のトランクスを必死に隠していたそうです。未だに見つかりません。
20060903002559.jpg

人間の飽くなき探究心に乾杯。
               20060901190214.jpg




               20060901190223.jpg




               20060901190236.jpg




               20060901190243.jpg




               20060901190250.jpg



               20060901190309.jpg




               20060901190318.jpg



               20060901190326.jpg



つづきを表示
クーラーが利きすぎて鼻水ボタボ
20060901165412


Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

