ほぁーっぽ
20060831161844


空中もとやチョップ出来そう。
08300005.jpg



こいつはスゲーや!!

初めて見たとき電気走っちゃったよ!

こいつは何かしでかしてくれると思っちゃったよ!



思っちゃたけどサ!

思っちゃったけどサー!!

つづきを表示
20060830180315
ハバネロアイス。

正直マズいぜ☆

誉められないぜ☆

買ったのが悲しいぜ☆

イェアー!!!
ケータイに挑戦。
20060830013642
テス。テス…テス…テス。ふはははは。これで、あんな凄いものや、こんな凄いものを載せられるぜ☆
さぁ!皆もご一緒にー!!
img027.jpg

これから夢診断してみます。フロイトと頭の中で相談です。
20060828015713.jpg

とぅえんてぃー・ふぉーのふぉーしーずん。(只今22時を鑑賞中。あと残り7時間ほど。今日は徹夜だそうです。)
20060826203918.jpg

カニバ・カニバニズムぞ。カニバニズムぞー。
img026.jpg

坊主がツルッっと丸儲け。
img025.jpg

自分の愚かさが非常に憎い。 己の小ささを表現してみました。小さく。
20060821004644.jpg

うはうはウハウハ。
img020.jpg

カレーカレー。
20060812004436.jpg

うるとらまんぜうす。
20060811102005.jpg

悪い気は・・しない。
20060810005652.jpg

いろんな意味で冒涜。
20060809144349.jpg

・・・
img018.jpg

自己紹介。なはず・・
img015.jpg

Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

