現実逃避もかねてみた。
さっき、お母ちゃんがトイレの前でルンルンしていました。

ルンルンしながら一言・・

「出かける前にトイレに行くか??行ってからトイレに行くかぁ???」

・・・

・・・・

・・・・・

「い・・今入りなよ・・・?」



ジーザス。これが、私の精一杯。
つづきを表示
いちご大福。
どもども。最近、柚子茶がマイ☆ベスト☆飲みものにランクインしたなぎさです。

もう聞いてくださいよ、奥さん。

柚子茶最高!!すっごい最高!!

お湯に溶かして飲んでも良し!スコーンにつけてほおばっても良し!!サイダーなんかで割っても良し!!!

何??なにこの万能な飲み物!一体何??って感じですよ。まったく!!

とてつもなくお勧めなので、飲んだことない人もある人も、とりあえずスーパーに走って下さい。

そして、柚子茶の素晴しさを共有しあって、政界進出しましょう。
つづきを表示
教育テレビとレタス・シチュー。
はい、サクッと更新してみましょう。
つづきを表示
キーマカレー。
どーも、こんばんは、最近大人の女になりつつある私です。

大人の女っていったらアレですよ。料理出来ちゃう?みたいな?

まぁ正直、私も料理とか載せるブログを書きたい!!と

ついでに、作れる料理の種類を増やしたい!!と

なので、「お料理るんるん」というカテゴリーを追加しちゃいます。

これで、私の日頃の料理をレポートし、生きている!!ということを証明したいと思います。
つづきを表示
Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

