夜の街探検隊。
こんばんわ☆

お腹が痛くて、まいっちんぐ町子なぎさです。

私の後輩に「愛とはなんだ?」という質問に対して、

○○

と、彼氏の名前を言った強者がいます。

ちなみに、私の回答は妥協です☆
つづきを表示
こんばんは、世界の皆さん。

昨日の夜から、理不尽なクイズにはまっています。

なぎさです。



昨日の事ですが、私の所属するサークルで「5科目テスト」を行いました。

つづきを表示
お・・お母ちゃん・・・。
どーも☆

今日から、徹夜のなぎさです☆

只今、何かに行き詰まりまして。

情報とやらに道しるべを求めて彷徨ってみました。

なので、今後ろではっちゃけている「お母ちゃんレポート」でもしてみたいと思います。




いいですか、覚悟してください。
つづきを表示
とぅえんてぃー・ふぉーのふぉーしーずん。(只今22時を鑑賞中。あと残り7時間ほど。今日は徹夜だそうです。)
20060826203918.jpg

Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

