肉祭り。
今日、朝から「下半期に流行るものランキング」を観ていました。

「やさぐれパンダ」が実写化されていることにビックリ。

あのシュールさを果たして再現できるのだろうかと、正直どうでもいいことを考えていたあたり、ヒマだったんだなということが伺えますヨネー。

つづきを表示
憂鬱。
と、いう言葉の意味を悟った一日でした。

何ていうんですかね。

こんなに溜め息出るもんなんだと・・・。

今日は実感しましたね。
つづきを表示
映画♪映画♪。
先日の記事・・。

どうやら、世界中に旋風を撒き散らしていたとか・・・いないとか。

いやいや、いないですよね。

酔っていましたよ。ごめんちゃーい☆

辻君、たっくん、F島くん・・・まじ、ごめん☆テヘ♪




そうそう、昨日の事ですよ。

辻君と映画を観にいきました!

観た映画は・・・
つづきを表示
おいおい。君。
一昨日の事です。

引きこもりだと言い張る辻君が家にいません。

おやまぁ、珍しい。

今日は授業だったかしら?と思いつつ、三重君の家で「キムチ鍋」をたいらげ、

ぷっはー☆

としていると、連絡がありました。


なぜか、那覇にいる模様。



何しているのか聞いてみたところ・・・
つづきを表示
面倒くさい病。
出た出た。出ちゃいましたよ、面倒くさい病。

更新しようと思ったんですがね、何だか超面倒くさい

どうやら、今日は面倒くさい日らしいです。

そうそう、今日は美術部(高校時代)の友達とのご飯大会でした。

食いすぎましたね、これでもか!ってくらい食ってしまいました。

おかげで、お腹痛いの何のって。あんた。って、感じです。

まぁ、懐かしい人にも会えたので、とても良かったのですが・・・

腹八分目に医者要らず

とは、よく言ったものです。

先人乾杯☆

って感じです。いやいや、まじで。

つづきを表示
Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

