スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぶっ飛びました。
はんこ屋さんの年商はなんと2000万らしいです。

たばこ屋さんは約1000万だそうです。

ふとん屋さんは約2000万だそうです。

金物屋さんは3500万らしいです。

夜中からぶっ飛びました。

辻君にはタバコ管理の免許を取ってもらおうかな・・・と。それか、合い鍵職人か・・・。

隙間産業とでもいうのでしょうか。

とりあえずセレブになりたいアナタ。そこのアナタ。

はんこ屋さん、タバコ屋さん、ふとん屋さん、金物屋さんは狙い目デスゾ!!!
スポンサーサイト
我が家は。
先程、お母ちゃんとお姉ちゃんと妹ちゃんと弟君で世間話しをしていました。

すると、お姉ちゃんが言いました。

「宇宙って、光速で大きくなっているってね!!!」

どうなってるのかねぇ~?と、あーじゃないこーじゃない話していると、お母ちゃんが言いました。

「宇宙ってものすごい速さで大きくなってるみたいね!!!!」

えー!お母ちゃーん!!!

弟君は、ツボにはまりすぎてプルプルしていました。

我が家は今日も平和です。
グッドモーニング娘。
おはようございます。今日も、張り切って生きていこうというわけデスガ。

そうそう、昨日事件が起こりましたよ。事件。

あれは夕方の6時頃ですかね。私は辻君の家へと足を運んだわけですよ。

案の定、辻君は爆睡してまして。

ひっぱたいても、揺さぶっても、大声出しても起きないので、仕方なくテーブルの上にあった「亀の甲せんべい」を食べることに。

蛙男商会を観ながら、ブフォブフォ笑っていると、事件が起きていました。

何故か、辻君の頭が急にフケだらけに・・・。

それはもう驚きました。

一瞬目を疑いました。

まぁ、犯人は私(っていうか、せんべい)なのですが。

ここまできたら、完全犯罪にするっきゃない!と思い、白を切り続けることに。

とりあえず、またせんべいを食べてみました。

すると、下の方から「うんファ~」という唸り声が聞こえてきました。

見ると、今度は顔中にせんべいのカスが乗っかっている人がいるではないですか。

これは酷い。

この人顔にせんべいのカスまぶしてる。

まぁ、これも私が犯人っちゃ~犯人なんですが。

さすがに可哀相になったので、仏の心で顔のせんべいを払ってやったら、何ともタイミングの悪い時に起きてきやがりました。

「何か、顔に落ちてきていた~」

と、モソモソ言っていたので、

「え~?夢でも見たんじゃない?」

と、真剣に返すと辻君の野郎はせんべいを食べようと起き上がってきました。

そしてあっさりとバレました。

要するに、安易にひざ枕を要求するなという話しですよ。
身近に感じた。
只今、某マクド〇ルドにて一人脳内サミットを開催しています。

地球の将来を憂いてみたり。

日本の外交問題に心を痛めてみたり。

最近流行りのマニフェストをお洒落に着こなしてみたり。

そんな中、北〇鮮の第一王子も来ていました。

それはそれは、流暢な日本語で「メガ〇ックをセットで。割り引きききますか?」と注文していました。

なんだか身近に感じました。北を。
自然教室ver2。
200706271403206
200706271403204
200706271403202
20070627140320
さて、お昼ご飯が終わりました。

写真にあるように、何だか言葉にできない食事でした。

そして、今から野外炊飯・・・まともに食えるかは神のみぞ知るって訳ですね。

そうそう、あと史跡を巡ったりもしました。結構楽しい・・・
Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。