ととと・・・突然でありますが。
ブログを移転しちゃいます☆

とはいっても、αがβになったくらいでありますが。

下のURLからぶっ飛んじゃってください。

リンクにつきましては、勝手にはっつけているので。

今までと変わらず・・っていうか何も変わってはいないので、今まで通りよろしくお願いします☆☆

http://nagnikki.blog103.fc2.com/
気持ち良い。
今日ペットショップで見かけた、横から強風を受けているっぽい犬を。


気付いてくれ!!首を振って直してくれ!!!!


と、心の中で叫びながらその場を後に。



アタイはジャンヌにはなれそうもない。
つづきを表示
綺麗だったのさ。
でも、画像は消えちまった・・・夕日・・。





最近は、更新がケータイデンワからばっかりなのです。

キーボードをキャーキャー言いながらパチコンパチコンしたいのですが、大学の図書館に(ほぼ)侵入な形なので。

市民権無いんで!!!

ジックリ更新も出来やしない!!!

という、何とも横暴に振る舞いたい季節ですよね。夏ってヤツはさ・・・

つづきを表示
ぶっ飛びました。
はんこ屋さんの年商はなんと2000万らしいです。

たばこ屋さんは約1000万だそうです。

ふとん屋さんは約2000万だそうです。

金物屋さんは3500万らしいです。

夜中からぶっ飛びました。

辻君にはタバコ管理の免許を取ってもらおうかな・・・と。それか、合い鍵職人か・・・。

隙間産業とでもいうのでしょうか。

とりあえずセレブになりたいアナタ。そこのアナタ。

はんこ屋さん、タバコ屋さん、ふとん屋さん、金物屋さんは狙い目デスゾ!!!
知らないかんね。


20070807192212



只今、研究計画とかいう奴と血湧き肉躍るような格闘を繰り広げているところです。

どうやら、社会に貢献出来るような内容でなければならないようで。

私がやりたい!っつてるのをことごとく粉にしやがります。

いいじゃないか、自己満足だって。

い~じゃないか、社会に貢献できなくたって。

世の中には沢山いるじゃないか・・・偉人さんがよぅ。

と、出来杉君(パソコン)を前に、この歴史的な戦いに惨敗しそうな女が一人。

悔しいので、図書館の職員には内緒で「ぶたメン」を食ってます。

それにしたって、ぶたメン美味いっす。

駄菓子駄菓子している、この感じが堪らない。

さすが優良菓子ダゼ。

そうそう、話しは変わって。

最近、始めて赤ちゃんの胎動とやらを経験しました。

姉さんのお腹にいる玉子が、ウネウネ動いていました。

これぞ生命の神秘!!

と、ちょい感動したので、調子に乗って「隙あらば胎動を!!」と、触り触りしていたところ、

「触るな!胎動が止まる!!」

と、言われました☆

キャハハ!!!

でも、多分触り触りし続けることでしょう・・グフ。
Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

